blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪

TDKサッカー部 勝利♪
8月2日(日) 〜超リアル日記〜

今日 久しぶりにTDKサッカーの応援へ行った。

今年はいろんな行事と重なりまくり たくさん観戦ができないのが正直なところだった。

【秋田にいたら 応戦に行く♪】・・・これが今年の条件だ(汗)

今日は秋田にいたから観戦に行った♪

久しぶりだ・・・いつ以来だろう・・・と思ったら・・・悔しい負け方をして 私の心が折れそうになった代わりに傘が折れた時以来だった・・・。

さて・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 17:52 | comments(8) | - |
TDKサッカー部の応援に行ったよ♪ 〜FC琉球戦〜
6月7日(日) 〜時差日記〜

久しぶりのサッカーネタだ♪

だって・・・久しぶりに応援に行けたんだもの・・・だから・・・とっても楽しみにしていたのだ♪

久しぶりに行けたから 久しぶりに会えた方々もたくさんいて嬉しかった♪♪♪


遠路はるばる 能代から来てくれた五十嵐ご夫妻♪・・・ありがとうね〜〜♪旦那様もとってもステキな笑顔だったわ♪

「あとで写真撮ろう♪」・・・と言ったものの・・・雨も降ってきたし 帰り会えなかったからね・・・ごめんね・・・今度は3人でニコニコで撮りましょう♪


さて・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 01:35 | comments(4) | - |
TDKサッカー部 初勝利おめでとう♪
3月22日(日) 〜リアル日記〜

2009年のJFLが開幕して 初めてのホームゲームだった♪

11月のファンとの集いでは イケメン達に囲まれ かなりお宝の写真も撮れたのに・・・また 美女サポーター達ともステキな写真が撮れたのに・・・未だにアップできないまま・・・開幕してしまった(汗)

今日 イケメン達とも美女達とも再会し この会えなった4ヶ月の時の速さに改めて驚いた!!まるで・・・昨日の事の様だもの・・・あ・・・大げさだった・・・まるで1週間前くらいの事のようだった(笑)

さて・・・今日はね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 02:56 | comments(2) | - |
青アフロ長男さんのご生誕祭と ステキな一言♪
11月18日(火) 〜超超リアル日記〜

青アフロ長男さん!!お誕生日おめでとうございます♪♪♪

一昨日のnagasawa姉御会で おとなりだった 青アフロ長男さん・・・本日 めでたく こ生誕祭を迎えられる♪♪♪

前期も今期も TDKサッカー部応援のリードありがとうございました♪♪♪来期も また 応援をリードして欲しいと思います♪よろしくお願いします♪

ご生誕記念に・・・先日の♪箱と 伝説の神業を載せておきましょう♪

そしてね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 01:20 | comments(4) | - |
TDKサッカー部を追って♪
10月19日(日) 〜時差日記♪〜

長男さ〜〜ん(笑)約束のアップでござる(笑)

まずは 19日のリアル日記を・・・♪

この日は 本当に濃縮した日曜日だった・・・だから 予定通りにかほのサッカー場に着いたら・・・15時だった(汗)会場からはもう観客が出てきていた・・・その人の波に逆流して向かった。
一緒に行った子分のサチコに
「結果はどうだったんだ〜〜?サチコ 歩いている人達の表情から読み取れ!!」と指令を出した(笑)
「わからないよ〜〜(汗)」

でも ちょうど友達が来たとの事で聞いてもらった。
「5−0で勝ったよ!!」
なに!?☆☆☆☆☆・・・なんとなんと・・・【5−0】か・・・見たかったな・・・なんぼがおもしれがったべな・・・と思った♪


後片付けをする青アフロ長男さんと三男さん♪・・・あまりの喜びなので 箱から【♪】がはみだしています(笑)
かなりこのショット・・・気にいっているのでございまする♪
「そして この前のGWありがとうございました〜〜(笑)」「ウケたよ〜〜!!」と話もした♪

そして・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 00:24 | comments(3) | - |
TDKサッカー部ファンとの集いに行ったよ♪ 〜PART 供
6月29日(日) 〜2008年・6月ネタ♪〜

イケメン会の続き〜〜♪

時間が限られているからこそ 回転率が良いくらいにみんなに回ったが・・・まだ回り切れないうちに・・・選手の質問コーナーが始まった♪


司会は・・・なんと トミさんだった♪♪♪

これがね・・・
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 22:24 | comments(2) | - |
TDKサッカー部ファンとの集いに行ったよ♪ 〜PART 機
6月29日(日) 〜2008年・6月ネタ♪〜

さて・・・今更ながら 6月3大ネタの最終章を書こう(汗)もう10月になってしまってこの日からすでに100日は経過している・・・新生児ならお食い初めだ!(笑)

遅くなりながらも このネタは 欠かせられないのだ!!だって・・・年に一度のイケメンサッカー部員を囲う会ですもの・・・まずは 去年の囲む会も載せておこう・・・こちらから

さて・・・この日も写真を撮りすぎた(笑)・・・あまりにも多いので選ぶのにも時間がかかり アップロードも時間がかかった(汗)では・・・イケメンと触れ合った・・・触れ合いすぎて【逆セクハラだ!!】なんて 言わないでね(爆)・・・では・・・私とイケメン達の写真集をお楽しみ下さいませ♪


じゃ〜〜ん!!このショット・・・気に入ってる♪
会場に入場する前のイケメン達から囲まれたショット♪・・・見事なシャッターチャンスだった♪♪♪

そしてね・・・
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 22:23 | comments(5) | - |
TDKサッカー部の応援に行ったよ♪ 〜ガイナーレ鳥取戦 PART后
6月15日(日) 〜時差日記♪〜

この日 青アフロ長男さんから約束の写真を見せてもらった。

2週間前のFC刈谷戦で 見事なまでのゴール前で【神】になった高林佑樹選手と岩瀬浩介選手にしびれた・・・あれは・・・ほんとにすごかった・・・2人とも守護神に見えた。そして・・・あの瞬間を写真に撮れなかった事をちょっと悔やんだ・・・。

その話を元店長のブログで盛り上がっていたら・・・長男さんからのコメントを読み・・・ぜひその写真を持ってきて下さい!!とお願いしていたのだ!!


ほ〜〜〜〜!!これは・・・すごすぎる!!

そしてね・・・

JUGEMテーマ:スポーツ
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 05:35 | comments(0) | - |
TDKサッカー部の応援に行ったよ♪ 〜ガイナーレ鳥取戦 PART検
6月15日(日) 〜時差日記♪〜

瞬間写真集の後半のPART供

こんなにも写真が多いと・・・今度からプレスとして行った方がいいのでは・・・(笑)・・・でも締め切り日を守れないから 完璧クビかも(汗)

では また 瞬間写真集を・・・


成田卓也選手から 俺達の高林佑樹選手へ♪

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 00:28 | comments(0) | - |
TDKサッカー部の応援に行ったよ♪ 〜ガイナーレ鳥取戦 PART掘
6月15日(日) 〜時差日記♪〜

後半が始まった♪ 写真を撮りすぎた(笑)眞子が後半から ともえちゃんと一緒に観戦したので かっちゃんはひとり集中して【パー子】ができたのだ。

なので・・・瞬間写真集の後半のPART気鮑椶擦討こう♪


千野さん・・・チャンスだ!!

それまでとその後は つづきから・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | JFL TDK SC サッカーネタ | 00:18 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ