blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |
第1回 依子クラシックバレエスタジオ 発表会を終えて♪

12月29日(木) 〜超リアル日記〜


や〜〜〜〜〜〜っと 一息ついた(笑)


そして 久々のアップ(笑)


お陰様で 25日(日)に 依子クラシックバレエスタジオの記念すべき 第1回発表会が終わった。


当日は 雪がすごい中 たくさんの 本当に たくさんの方々にお越し頂き ありがとうございました。

シーガルの方からも こんなに人が入ったのは十数年前に プロの太鼓の方(だっけ?)が来た時以来だし ましてや 第1回の発表会でこんなにたくさんの人が来てくれた事にびっくりした!!・・・というお言葉を頂きました。


大盛況で無事に終えた事に 正直 ほっとしています・・・と 同時に やり遂げた(自分は踊っていないのに・笑)達成感で かなりの腑抜け状態になっています・・・そのままで 年末の業務をこなすのも・・・かなりのエネルギーだった(汗)


いや〜〜・・・

続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 18:23 | comments(0) | - |
第1回 依子クラシックバレエスタジオ発表会のご案内♪
12月17日(土) 〜予告ネタ♪〜 

今日は「第1回
依子クラシックバレエスタジオ発表会」のご案内です。
 
1年生の時から習ったバレエですが 眞子にとっても そして依子スタジオにとっても記念すべき初めての発表会です。 はじめの頃の写真は こちらから♪


もし ご都合が良ければ ぜひいらして下さいませ。
 
 
12月25日(日) 西目・シーガルにて。

開場 14時半 開演 15時です。(2時間くらいのステージだと思います)

 
入場は無料ですが 限定枚数の入場券がありますので いらして頂ける方は 希望枚数をお知らせ下さい。後日差し上げますね。 feriz@if-n.ne.jp  までメールして下さい♪

 
また 依子先生は 三重県から嫁いで来た方ですが ローザンヌ国際バレエコンクールにも出場した逸材です。依子先生も発表会で踊りますので 依子先生のうっとりするバレエを観るだけでも かなりの【価値】があるステージだと思います。 

 
クリスマスには クラシックバレエを・・・ぜひ♪♪♪
 

 
続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 17:51 | comments(2) | - |
依子先生の踊りにうっとりした日♪

3月22日(月) 〜超リアル日記〜

今日は 秋田市の渡部立子バレエのチャリティコンサートがあった。

今回の舞台に・・・我らの依子先生が出演するとの事で・・・はりきって観に行った。


ちなみに・・・昨年 映画を観ようと思って秋田市に行って バレエの発表会の看板を見つけ 急遽引き返して観に行ったのも 同じく渡部先生のところの発表会だった。 こちらのブログから♪
私は発表会を知らなかったので・・・秋田にお嫁に来た依子先生に 今 メールしても・・・本荘から50分かかるから 間に合わないからな・・・と諦めかけた時・・・依子先生とロビーで会ったのだ(笑)

「渡部先生の教室にレッスンに行っているので」

そうだったのか・・・あれから 1年が経ち 今回は 依子先生も舞台に立つとの事で・・・眞子を連れて たまきママの運転する車に乗せてもらい たまきと あずと 大学生のゆいかちゃんと一緒に・・・観に行った。会場では のんちゃんやさきほ かなうちゃんとも会い みんなで楽しみに待ったのだった。

それがね・・・

続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 00:45 | comments(2) | - |
依子先生 おめでとうございます♪ 〜大晴誕生記♪〜
8月7日(金) 〜リアル日記〜

眞子がリスペクトしてやまない 依子クラシックバレエスタジオ 主宰の依子先生が 7月29日 午後1時40分 3114gの元気な男の子を出産した♪ おめでとうございま〜〜〜す♪♪♪(すっかり 近所のおばちゃんのノリである・笑)

でもね・・・ホント・・・嬉しいニュースにしょうこ&眞子 大感激だった♪♪♪

そして・・・月末は 死ぬほど忙しかったので(菖蒲カーニバルもあったし)お見舞いに行けず 帝王切開だったので 少し時間をおこう・・・とも思ったので この日 お見舞いに行ってきた。

しかも午前中は 卓球部の練習へ行き りなが午後から遊びたい♪・・・というので りなと眞子と3人でお見舞いに行った(笑)

そしたらね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 23:42 | comments(2) | - |
禁断のレオタードと眞子のどっきり企画♪

6月5日(金) 〜超リアル日記〜

金曜日は眞子のバレエレッスン日だ♪

今月から お友達が2名増えて・・・賑やかになってきた♪嬉しいわ♪

依子先生のおなかも・・・必要最小限に大きくなってきた♪(ほんとに・・・ムダな脂肪はついていない美しい妊婦さんである♪)ただ・・・臨月からの【スパート】がすごいんだよね・・・指導熱心な先生はなんと出産ギリギリまでレッスンをしたいとの事だった・・・先生ありがとうございます・・・無理しない程度にお願いしますね♪

そして 8月いっぱいは夏休みも兼ねてお休みとの事だった・・・OKOK!!先生もゆっくり休んで下さいね〜〜♪


さて・・・今日は眞子から言われた台詞がかなりウケた。

3月にバレエエクササイズの無料レッスンを受けた。詳しくは(詳しくもないが・・・)このネタに一瞬でてきている。

この日 眞子は いつもおやじギャグをとばしまくるママの 華麗な(!?)バレエにびっくりしたようだった!!(きっとね・笑)その日から 「ママも一緒にやろう!!」と毎週の様に言われているのだ・・・。

そしてね・・・

続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 23:49 | comments(2) | - |
依子先生のブログ リンクしました♪
2月19日(木) 〜超リアル日記〜

眞子のバレエの先生・依子先生のブログをリンクしました〜〜♪

はじめ 携帯ヴァージョンだけだと思っていたら CHIKAさんのお陰でPCヴァージョンもあると教えてもらい・・・当ネタ帳でのリンクさせてもらいましたので〜〜♪

それでね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 08:42 | comments(0) | - |
依子先生がブログを始めたよ♪ 〜生徒募集です♪〜
2月3日(火) 〜超リアル日記〜

眞子がクラシックバレエを始めて 9ヶ月経った。

この度 依子先生がブログを始めたとの事なので 私のブログでも紹介させて頂きたい♪・・・とはりきっていたものの 6日目にしてやっとアップできました(汗)

眞子が始めたきっかけと 始めた当時の模様はこちらから♪ 
バレエのすすめ
通い始めの話

写真つき

そしてね 依子先生のブログはこちらから→【依子クラシックバレエスタジオ】だよ♪
(先生のブログのところが PCでは見れないのかも・・・携帯から見れます♪・・・あたしだけかな〜〜?何かの設定かな〜?汗)

・・・と書いたら 家庭教師のCHIKAさんから 教えてもらいました♪(コメント欄にね♪)ありがとうございました♪ 依子先生のPCで見れるブログは・・・こちらから

そしてね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | バレエネタ | 22:16 | comments(5) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ