blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヒッポの合宿に参加して♪・・・の感想文♪
9月12日(土)〜13日(日) 〜時差日記〜

この日 ヒッポファミリークラブの東北合宿があった。

仙台であったので眞子との小旅行の様だった。とっても楽しかった♪

帰ってから トモランから感想文を書いて欲しいとの事で書いた。秋田のメンバーに配るとの事で・・・先日私が書いた感想文が送られてきた♪

なので・・・記念にここにも載せておこう(笑)

それはね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| しょうこ | レイチェルネタ | 19:24 | comments(0) | - |
レイチェルネタ スタート♪
9月14日(月) 〜超リアル日記〜

突然だけど 【レイチェルネタ】をスタートする事にした♪

レイチェルとは・・・私の事だ!!(なんやねん・笑)

2個前のネタに書いたけど・・・いよいよ私の新しいチャレンジがスタートしたのだ♪

ヒッポファミリークラブというのに参加したので その中で呼び合う名前・通称ヒッポネームを・・・【レイチェル】にしたのだ♪

なので・・・ヒッポの活動の時は 必然的に【レイチェル】と呼んでね(笑)


さて ヒッポっていうのはね・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
| しょうこ | レイチェルネタ | 23:16 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ