blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |
眞子 6年生 親子文集♪
10月16日(水)

先日の秋休み前に 親子文集が配られた。

毎年 心を込めて書きあげている(しかも 始業式の前夜にね・笑)

小学校生活最後の全校親子文集の全文をご紹介しましょう(笑)


【学展に出展して】

                                                小林 眞子

 八月に学展に出した私の絵が入選したので東京に見に行ってきました。絵を出したのは東北で私と友だちの二人だけでした。楽しかったです。

(相変わらず・・・3行文集の眞子・・・私のはね・・・)
続きを読む >>
| しょうこ | まこネタ♪ | 08:28 | comments(8) | - |
らんまるとの出会いと別れ♪
 6月30日(日)

はりつけ・・・うまくできてるかな?

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=619273348090970&set=a.389889037696070.96268.100000249324780&type=1&theater
続きを読む >>
| しょうこ | まこネタ♪ | 00:46 | comments(3) | - |
幸せー(笑)
 昨日の23:30くらいにベランダで流れ星を見たよー
短くて速かったよー
カシオペア座とおおぐま座を見つけたよー
北斗七星の水を入れる部分に流れ星があったよー
※流れ星は小惑星の欠片らしいよー
| しょうこ | まこネタ♪ | 15:57 | comments(0) | - |
メンドクサイ
宿題メンドクサイよー!(特に算数がメンドクサイよー)何で宿題出るんだろ?
| しょうこ | まこネタ♪ | 10:10 | comments(2) | - |
楽しみ!!
明日リナと遊ぶ約束したよ!たーのしみーぴかぴかぴかぴか
| しょうこ | まこネタ♪ | 19:16 | comments(0) | - |
暇!!
あー!もう!暇ダァー!!今日はリナと遊ぶ約束してたんだけど買い物に行くから暇になっちゃた!
| しょうこ | まこネタ♪ | 16:37 | comments(0) | - |
私のプロフィール
私のプロフィールを紹介するねぴかぴか
名前小林眞子
生年月日H13年11月10日
年齢9歳(4年生)
血液型A型
趣味絵、読書
特技バレエ
好きな食べ物リンゴ、メロン
好きな色:黒、濃い色
好きな番組:バラエティー
| しょうこ | まこネタ♪ | 17:31 | comments(6) | - |
パーティーです!!
今日はあかね、たけよし、あみと遊んだ!ウチと3人で買い物にいって最後にみんなでパーティーをしたよてれちゃうめっちゃめちゃおもろかったてれちゃう
でも、帰る時間にみんな行っちゃうからなんだか寂しいな〜泣き顔げっそりウチも家族が欲しいな〜ムニョムニョ
じゃあこの辺でニコニコ
| しょうこ | まこネタ♪ | 17:04 | comments(0) | - |
地震・・・(;_;)
 地震昨日来た
うちは明日の為にクーピー探していた
急に緊急地震速報がきて強い地震だった
慌てて外に出ようとしてたら停電になってしまった
車でラジオを聞いていたら「余震」だって言ってた
でも、あんな強かったのに何で余震なんだろう
| しょうこ | まこネタ♪ | 12:58 | comments(2) | - |
私の1日♪
 4/7の「私の1日」(「わたしの1にち」」を紹介(しょうかい)します
今日はAM6:30に起きた(おきた)(うちてきには寝坊(ねぼう)()
AM7:00〜朝飯(あさめし) こんだて・朝(あさ)カレー・味噌汁(みそしる)
AM7:21〜AM10:50まで学校(がっこう)(今日(きょう)は入学式(にゅーがくしき)だから学校(がっこう)は午前中(ごぜんちゅう)〜)
AM11:?〜「私の1日」(「わたしの1にち」)をブログにアップ
AM11:24〜昼飯(ひるめし) こんだて・カレー




ー*・+*<PM(ごご)へつづく>*+・ー
続きを読む >>
| しょうこ | まこネタ♪ | 10:50 | comments(6) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ