blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪



| スポンサードリンク | - | | - | - |
わざと答えなかった眞子の質問♪

12月30日(金) 〜前から書きたかったネタ〜


しかも 記念すべき【エロスネタ】の2番目!!


4年生になった眞子は いろんな事に興味津々で しかも 吸収率も抜群である。


子供の脳みそって うらやましい(笑)


一昨日は 太陽は何故オレンジ色なのか? 銀河系はどうやってできたのか?と聞かれた。・・・そったな 知らねって!!・・・とちゃぶ台をひっくり返したい時もあるけど 昔の記憶をひっぱりだしたり 一緒に考えたり・・・かっちゃん業もなかなか高度になってきた。

未だに分からない サクランボ計算のやり方もなんとか むりくり丸つけしたしね・・・。

算数なんて丸暗記だ!!・・・と言いたいが これも成長過程・・・。根気よくやっている。



さて そんなかっちゃんだが 前に眞子聞かれた質問に わざと答えなかった。 「え〜〜?ママも分かんな〜い」・・・おめはブリッ子か!?と言いたくなるほど シラを切った。


だってね 唐突に こう聞かれたからだ。

続きを読む >>
| しょうこ | エロスネタ | 17:20 | comments(0) | - |
待望の(!?)【エロスネタ】開設です(笑)♪

10月7日(木) 〜超リアル日記〜

え!?このタイミングで!?

・・・と思われた方も多いかもしれない(笑)

実は 予てから 始めたかったネタを新設します(笑)

そのまんま・・・【エロスネタ】(笑)


本当は 今年の春あたりに新設したかったが・・・タイミングをつかめず・・・ズルズルズルズルとオクトーバーになってしまったのだ(汗)

この【エロスネタ】開設には 実はいろんな経緯があったからだ♪


人間・・・誰しも持っているもの・・・それが【本能】であろう♪♪♪


だからね・・・

続きを読む >>
| しょうこ | エロスネタ | 20:32 | comments(2) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ