blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪

<< 福田タカヒロ氏と会いました♪ | main | おかしの家 御来店!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
劇団四季「人間になりたがった猫」を観に行きました♪
ねこ楽しい山形・酒田市公演に行って来ました。
昨年秋「クレイジー・フォー・ユー」仙台公演ですっかりはまりラブ その後「オペラ座の怪人」を汐留まで観に行った以来 3作品目の「人間になりたがった猫猫」・・・すっごく良かったよ〜〜♪
キャストの表現力はもちろん 構成・演出の浅利慶太氏に心から脱帽ですグッド
ファミリーミュージカルなだけに ストーリーもほのぼのしていたし 子供達も多かった。
「四季の会」に入っているので4列目で観れました。キャストの表情はもちろん 飛び散る汗まではっきり観れました汗
観終わっての感想は・・・独身の頃はまっていたら 私も「劇団四季」のステージに立ちたかったな〜〜ということと 私もたまに「猫猫」になりたいな〜って楽しい

6月は秋田に「コーラスライン」が来ます!!今から楽しみなのでした〜〜ときめき
| しょうこ | 観劇ネタ | 00:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://feriz.jugem.jp/trackback/13
ミュージカル『人間になりたがった猫』感想
今回の三連休は日光・宇都宮に行く予定だったんだけど・・・。 親からの勧めであわてて東京に変え、慌てて劇団四季のミュージカル『人間になりたがった猫』のチケットをかうことに・・・。 てな訳で今、東京...
| 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 | 2013/07/13 10:46 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ