blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪

<< らんまるとの出会いと別れ♪ | main | いいね!予備校 本荘校 開校♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
23回忌を迎えて
 9月15日(日)


けふは 姉の23回忌だった。

私もまもなく40歳。

姉が生きた時間の倍は生きてきた。


時間とは 実に不思議だね・・・。

どうしようもなく 塞ぎ込んだ時期もあったけど それでも たくさんの方々との出会いと支えがあり やっと歩き出せてる感じがしてる。


毎日 朝日が昇ったら拝み お月様を見つけてはテンションがあがり(笑)お腹が減ったら食べて 眠くなったら寝る・・・(笑)


明日からも 自分らしく自然体で生きていきたい♪♪♪


皆様 ゆたしく&ありがとう♪♪♪
 
| しょうこ | しょうこネタ | 21:34 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/18 7:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/09/19 10:23 PM |
祥子さん、はじめまして・・・。

JCを検索していたら、このブログにたどり着きました。
JCは検索すると出てきますが、「つるまい」は、ほとんど出てきません。
何かあるんでしょうかねぇ〜〜。

お姉さん、若くして亡くなられたんですね・・・。
そんなお姉さんにとって、ひとつ良いことがありますよね・・・。
みんなの心に残るお姉さんは、いつでも若くて素敵なまま・・・。

僕にも、ネットビジネス・・・、教えてください・・・(笑)
| 前川ネギ之介 | 2013/09/25 4:26 PM |
前川ネギ之輔介さん♪ はじめまして。
コメントありがとうございます♪

きっと 私の実家の近くにお住まいの様ですね(笑)

つるまいに関しては あまり良く分かりません。すみません。

姉にもありがたいお言葉 感謝しています♪

あ・・・あたし ネットビジネスはやってませんので(笑)今はfacebookにどっぷりで・・・もしかして 秋田人の新しい発見ができるのでは・・と思いましたよ♪ 私のFB友達 なかなかいけてますので おもしろいですよ〜〜♪♪♪ 良かったらのぞいてみて下さいね〜♪
| しょうこ | 2013/09/27 6:04 PM |
あのもう1個お願いがあります。 しょうこさんが着ていたタイプの水着とても痛そうに見えて仕方ありませんでした。 見たときから人生1度でいいから着てみたいなぁと思ってました。 なのでどうかワガハイに着させてください!!!お願いします。
| T,A | 2013/09/28 4:42 PM |
このコメントの答えはNOなの・・・?
| T.A | 2013/10/01 6:25 PM |
もちろんNO!です♪
| しょうこ | 2013/10/02 5:18 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ