blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪

<< 由利本荘市PTA会報 全文♪ | main | 卒業式に渡せた手紙♪ >>
【祥子のネタ帳】 お陰様で復活します♪
3月7日(土)

18ヶ月もの間 なおざりにしてしまった 【祥子のネタ帳】ですが お陰様で復活させて頂きます♪

10年前に始めたこのブログはたくさんのしょうこ赤裸々話が満載である。

こんなにお休みしていた時間が長かったのにも関わらず アクセスが毎日数百件あり ありがたい思いです。読者の皆様 ありがとうございます♪♪♪

お休みしていた間にも いろ〜〜〜んな こ〜〜〜〜い事がたくさんありました。

一番大きな変化は 眞子が中学生になり 私が41歳になったことです(笑)

そしてね・・・   
ブログができなかった理由としては 

しこったま 忙しかったからです(汗)

そして 復活できるようになった理由は

時間に余裕ができたからです(笑)

相変わらず 単純(笑)


ただね・・・あれほど 機械オンチだった私ですが 今はfacebookという ハイテクな機能をおべで かなり使いこなしています♪ やった〜〜〜!!

・・・と いうことで ブログができなかった間 facebookを勉強しました♪


これからはね・・・このブログとFBを 上手に使いこなして また 再び【しょうこ見聞録】を綴っていきたいと思っているのである♪


それから もうひとつ。


多分 この1年が 仕事に対して 一番の正念場になると思っているのです。

決して 楽な話ではありませんが これから 1年後 3年後 5年後 10年後 20年後・・・どこかで どなたかが このブログを見つけてくれた時に さかのぼって 私のその時 その時の言動を見ていてほしい・・・という気持ちもあり 復活することにしました♪

・・・と 同時に 私も自己を顧みる・・・という点では 自分が 50歳、60歳になった時に またこのブログを振り返りたいと思っている所もあります。


ま〜〜〜難しい話(難しくもないけど・笑)は このくらいにして・・・

まずは どのくらいの頻度でアップできるかわからないけど・・・これから 新たな気持ちでまた 綴っていきたいと思っています。

どうぞ ゆたしくね♪♪♪


3月7日 18:30記 (なんだか 懐かしくて嬉しいな〜〜〜・笑)
| しょうこ | 2015〜 しょうこネタ | 18:31 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:31 | - | - |
コメント
復活おめでとう。
楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
| おぼろ | 2015/03/07 7:35 PM |
おぼろさん(≧∇≦)ありがとう(≧∇≦)ゆたしくね(≧∇≦)
| しょうこ | 2015/03/07 8:00 PM |
お久しぶりです。ずっと前祥子さんに化粧教えてもらいましたよね 楽しかったのでよければ今度また教えてもらいたいです。授業とは関係ないんですけどよろしくお願いします。平日の午前ならいつでもあいてます それとこれは内緒で
| A,T | 2015/03/09 5:19 PM |
A.Tさん♪ 元気〜〜? コメントありがとう♪

また遊びにおいで〜〜!!内緒にならんじゃないか(笑)

平日の午前ね♪ 打ち合わせしよ!!内緒なら メールして(笑)
| しょうこ | 2015/03/09 6:29 PM |
メール送ってみたけど届いたかな?
| A.T | 2015/03/09 9:18 PM |
明日 確認しま〜〜す♪ 店のパソコンだから♪
| しょうこ | 2015/03/09 11:35 PM |
お久しぶり!!!!
我が親愛なる祥子さん、復活されたのですね。
片や小生、「相棒」愛車2004年式ヴィッツ1300U-L/128810km走行と一緒にボチボチ暮らしております。
今後も軽妙で弾ける、暮らしに夢を与えるブログ記事でこの国を活気づけて下さい、楽しみにしています!(^^)!
PS
愛車ヴィッツ、来月初頭の新型ヴィッツ1300F・HDDカーナビ+アラウンドビューモニター+ETC車載器付きの納車と引き換えに「めでたく1万円で」(笑)引き取られることに決まりました!
| 真鍋清 | 2015/03/19 8:12 PM |
真鍋さん♪
ご無沙汰してすみませんでした!!お元気でしたか?
お陰様で つらつら復活いたしました♪

また 真鍋清の部屋〜2015〜作りますのでぜひ(笑)

めでたく1万円で・・・おめでとうございます♪ なんだか偶然ながら NEW情報ですね♪♪♪

| しょうこ | 2015/03/20 12:01 AM |
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ