blog index

店長祥子のネタ帳

13年間のニキビ生活から克服した店長ことしょうこの人生ネタ帳♪

<< 卒業式に渡せた手紙♪ | main | 真鍋清さんの部屋♪ 〜2015〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
りさこからの返事♪
3月19日(木)

先日の卒業式で りさこに手紙を渡したら 返事をもらった。

「明後日持っていくね」・・・と約束した日 秋田県は暴風雨警報が出て 自転車で来るはずだったりさこは来れなかった。

3日後の高校合格発表の日 「受かった〜〜!!」・・・と満面の笑みで来てくれた。 「いがったな〜〜♪ がんばった!!おめでとう!!」 ・・・と 言って お手紙を受け取った。

ありがとう♪ りさこ♪ 

高校の通学路となっている我が家を毎日通るので 交通おばさんでタイミングが合えば 4月からは毎朝会えるかも♪♪♪ 

楽しみである♪♪♪

ワクワクして 開封してみて・・・出だしで吹いた(笑)

4年前に仕込んだネタが・・・まさかの出だしで来るとは(笑)

では・・・りさこにも許可を頂いた りさこからの返事を公開しましょう♪

それはね・・・
【世界四大美人の小林さんへ】

卒業式、口パクで「リサコ」と言われたときは、本当にびっくりしたけど、さすがだなぁと思いました。

常に、やること、なすことに全力でとても最強です。

卒業式終わった後、写真とろう!とか、手紙くれたりとか、朝のバスで手振ってくれたりとか、本当に嬉しかった!

あたしは初めて話した日とか覚えてないけど、それを覚えていてくれて嬉しいし、びっくりです。

そして、お母さんを知っている人というところで、とっても心強いです。

今までずっと言えなかったけど ありがとう!これからもよろしくです。 (あたしたちはきっと、腐れ縁です・・・♡)                                              阿部 梨彩子  


実に 嬉しいお返事だった。

8歳の時の出会った りさこは 15歳になった。

これからも りさこの事を陰ながら応援して見守っていきたいと思っている。

ブログの話をしたら「女子高生顔負けやん!!」・・・と言われたし(笑)

気分はいつまでもJKでいたい(笑) ゆたしく(笑)

りさこ、高校はじまったら 帰りに寄ってくれな♪♪♪

3月19日 8:13記 (これから 秋田県庁でお仕事だ♪ 2回目・・・地道にがんばっぺ♪)
| しょうこ | 2015〜 しょうこネタ | 08:05 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - |
コメント
まずは再開おめでとう♪
JCの閉店ネタ見て「眞子ぉ〜ちっちぇ〜」と
懐かしんでました(笑)

りさこの中学卒業の話を聞き、マッサの卒業式の朝、体育館で父さんに会った時、勝手にいろんな事を思い出し胸が苦しくなった事を思い出しました

周りの心配をよそに立派に育っている、あの子たちの姿にヒロユキさんの凄さを感じます

両親も妻も健在の私には想像も出来ない時間を過ごした事でしょう

祥子さんとムツコさんとの出逢いには、いろんな意味での“繋がり”が含まれていた事に驚きを隠せません

りさこの健やかな成長と祥子さんにデッカイ拍手!!





| Kane(^_^)Ko | 2015/03/19 10:53 PM |
金子さん♪ ありがとうございます♪

このブログは 唯一の子育て日記みたいなものですから〜〜(笑)写真もブログの方が整理整頓されています(笑)どうぞ お時間のある時にお楽しみ下さいませ♪

子吉の住人になり 子吉の皆さんにお世話になりながら 子吉の皆さんとのつながりに感謝していますよ〜〜♪♪♪

りさこもまさひろも父さんも これからも頑張ってほしいと思っています♪♪♪

デッカイ拍手ありがとうございま〜〜す♪♪♪ パチパチパチ♪♪♪



| しょうこ | 2015/03/19 11:58 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ